top of page

オープンホリデーシーズンが正式に宣言されました

ここはクリスマスの匂いがします...美しいロマンチックな映画、通りを歩き回る光と装飾、暖炉の隣の木の匂い、オーブンの出口でまだ熱いパネトーネ、そしてキッチンをエミュレートする小さなスパイスパン...それはクリスマスの魔法です。

だから、11月18日からすべての店で入手可能なパネット、ジンジャーブレッド、その他のお祝いの製品を発見して、この魔法を楽しんでください。


 


【予約販売】パネトーネ 12月1日以降順次発送、送料込み

【パネトーネ】

イタリアのクリスマスのパンをフランス風にアレンジしました。

表面はサクサク食感、中はふんわりと口溶け良い生地が魅力です。


・味わいの特徴

表面は、アーモンドプードルを加えたマカロン生地でサクサク感とコクを出しました。

生地には、ラム酒に漬けた4種のフルーツ(レーズン、サルタナレーズン、オレンジピール、レモンピール)を練りこみヴァニラビーンズを加えて香りよく仕上げました。


・楽しみ方

シュトーレンと同じようにクリスマスまで少しづついただきながら、

風味変化を楽しみます。

おすすめの楽しみ方は、軽くトーストしてフルーツやアイスを添えたり、

硬くなってきたらラスクやパンプティングにしても美味しく召し上がれます。

是非ともお気に入りの食べ方を見つけてみて下さい。


この時期だけの特別な美味しさを是非ともご賞味下さい。